全時代的目撃談


「全時代的目撃談」という中年バカップル温泉紀行みたいなアホな話をちまちまと妄想しているんですが(笑)、その話をちょっと日記でしたらさっそく神が描いてくださいました…!
こんな麗しい妻と温泉旅行…ひぃいい寿命延びるわー。
めるさん、本当にありがとうございました!

せっかくいただいたのでお話も書いてみました…今までの宿よりちょっと奮発してみました。

二週間の旅行の費用はいくらかと試算してちょっと眩暈がした…たぶん6桁行ってるな。
鮫単独なら5桁で済ませるけれど、ボスがいるなら6桁ではなかろうか。

眼福な麗しい嫁の絵をどうもありがとうございました…!!


2009.3.29



Back
inserted by FC2 system