嫁メタモルフォーゼ


「いまさら」のきなこさんからいただきました!彼女は昔々某乙ゲーで知り合った古い知人でして、主に年に一回程度ビックサイトの夏冬の祭典で会ったりしてたんですが、よもやここでめぐり合うとは…! いやーびっくりwwロンゲ受の呪いは強い。
いろんな髪型描いて!とのリクエストで描いてもらいましたww 生足がまぶしいぜ…!






角砂糖の四谷めるさまからも生足剣帝さまをいただきました…!
絶対領域が大変気になります。美しい…!
二の腕と太股に目がくぎづけ! フレームアウトした部分も大変気になります。


お二人とも本当にありがとうございました!!
素晴らしい……!!
いい夢が見られそうです。素晴らしい…!!

2010.5.20


Back  
inserted by FC2 system