チェルベッロ機関ってなんだろう? という妄想と推測・2
そもそもチェルベッロ機関ってなんなんだろう? 
これ検討したサイトとかあるのかな? 
なんだかすげー日本支部法人ホームページの図案まで浮かんでしまって笑いました。
リクルートページとかあるんだよ。

あの審判の女子たちは本当はすごいたくさんいて、日替わりでシフト組んで出ているんですよ。
年齢制限と一緒に身長制限があり、荒っぽいこともあるので身体測定と体力測定があり、
(たぶん体力測定は月1回必須、身体測定も月一回必須。
日時は自分で決めて、報告するのかな?)長いスカートやパンツは禁止。
あとたぶんあの髪カツラだから、長髪も禁止かな〜。メガネもだめかも。
年齢制限は結構広めで、14、6歳くらいから35歳くらいまでOKだったりして、
親子二代でやってるとかいう人もいたりするんですよ。

で、そもそもあの機関の仕事ってなんだろう? と考えていたら、
9代目直属の機関とはいえ、つまりリング争奪戦を仕切ってたってことは、
ボンゴレのリスクマネジメント関係を扱っているってことだよね? と、そういう結論になってきた。
いわゆる後継者争いを収めてるんだから。
後継者争いって要するに社内リスクの最たるものだから、
それを未然に防ぐために折衷案を出して遂行することが出来る部門なわけだ。

あのような舞台を設置出来るってことは、あの女の子以外に外部でコントロールする部隊があるはずで、
あれだけの土木事業ができるんだから、土木建設部門と電気工事部門の子会社か、関連部門は持ってるよね? 
外注で出すには大変だし、あれとんでもない被害総額というか経費なので、外注しないんじゃないのかな…? 
運送会社も必要だよな。
あの舞台を設置するのにどうやって作ってたの…? と思いはじめると、もうきりがないです(笑)!

それからあの機関の予算というか、お金どっから出てるのかしら。気になる!!

更衣室で「今日誰が入るのー?」「あ、粟田さんと私」
「おおー! そういえば昨日、岩道ちゃん怪我したんだって?」とかやってると楽しい…。
カツラかぶって一応化粧して、マスクつけて「今日もがんばるぞ!」とかやってるチェルさんたち…
残業手当がつくけど保険料が高いのが悩みの審判役ですが、いわゆる花形部門なので、
生え抜きエリートが抜擢されるわけです。
そこに入って実績積むと、出世できるとかどうよ。

後方支援事務係もすごくたくさんいて、争奪戦の後始末とかやっててすんごい大変だったんじゃねーかと思うわけだ。
争奪戦の後の学校を直すの大変だったんじゃないのかな〜。あの壊れ具合を見ると、直すの大変じゃないのかなぁ。
体育館の屋根とかさぁ…! 校庭埋めるのはともかくとしても。





2008.9.26
Back
inserted by FC2 system